Good Man / 2PM

  • Date:2015.06.17
  • Category:歌詞



거울 속에 비치는   
널 보곤 정말 놀랐어   
이렇게 강렬하게 끌릴 줄은    
건네야 될 말보다    
내 몸이 먼저 따라가   
참을 수 없을까 망설여져    
스쳤던 손 끝에 오묘한 눈빛에    
더 이상은 Can't stop my heart    
둘이서만 있고싶어   
Wet my shirt cause of you    
뜨거운 니 체온에 달아올라   
니 입술을 탐하고 싶은 내 맘    
I'm gonna be a good man    
Always a good man   
누구와도 날 비교할 수 없는   
I'm gonna be a good man
follow this good man
걱정하지마 그저 따라와    
I know love can sound
like a stupid thing
But all I know is you
you oh beautiful thing
널 바라볼수록 난
계속 널 더 원해 지금도
니가 바라는 그 누구보다
좋은 남자가 될게
Every time
I look at you it's so amazing
Every time
you look at me hypnotizing
너의 눈빛 몸짓 향기
모두 날 다 미치게 해
날 미치게 해
I'm gonna be a good man
Always a good man
누구와도 날 비교할 수 없는
I'm gonna be a good man
follow this good man
걱정하지마 그저 따라와
I know your mind baby
내게 기대봐 기대봐
늘 너의 몸짓이 날 움직여 움직여
둘이 있고만 싶어
서로 어루만지며
그대로 그대로 서로에게 빠져가
I'm gonna be a good man
Always a good man
누구와도 날 비교할 수 없는
I'm gonna be a good man
follow this good man
걱정하지마 그저 따라와
I'm gonna be a good man
Always a good man




今朝ニュースをチェックしたら、2PMの話題が出ていました^^

그제 공개된 2PM의 신곡 '우리 집' 뮤직비디오!
공개 하루 만인 어제 동영상 사이트인 유튜브 조회 수 150만 건을 돌파했는데요.
신곡 '우리 집'의 뮤직비디오에서는 2PM 멤버들의 매력적인 모습과 퍼포먼스를 감상할 수 있다고 합니다.
이번 신곡은 2PM의 멤버 준케이 씨가 작사, 작곡한 노래로 알려졌는데요.
같은 소속사인 미쓰에이의 수지 씨와 백아연 씨 등이 SNS에 응원 글을 남겨 더욱 화제가 되고 있습니다.

一昨日公開された2PMの新曲「우리 집」のミュージックビデオ!
公開から1日経った昨日で既に、動画サイトYouTubeのアクセス数が150万回を突破しました。
新曲「우리 집」のミュージックビデオでは2PMメンバーの魅力的な姿とパフォーマンスを
楽しむことができます。
今回の新曲は2PMメンバーのジュンケイさんが作詞作曲したものだそうですね。
同じプロダクションのMiss Aのスジさんやペク・アヨンさんらがSNSに応援メッセージを送り、
更に話題になっています。



2PMは「テレビでハングル講座」2012・13年度に出演していましたね~。
ゲームに熱中する彼らの無邪気で可愛らしい姿とともに楽しく勉強させて頂いていましたが、
申し訳ないことに、本業である「歌」をちゃんと聞く余裕がありませんでした。ゴメンナサイ^^;

話題になっている우리 집、アクセスはもう200万回を超えそうです。
そして、メンバーたちの楽しいおしゃべりはこちら♪ 
彼らの世界にあっという間に落ちてしまい、お昼休みにアルバム全曲を一気に聴きました。
Good Manは言葉のリズムというか、メロディーへの乗せ方がカッコいいな~と思います♪

和訳をつけようとしましたが、原詩の雰囲気を壊しそうな気がして止めました。
久しぶりにこんなに粋なR&Bを聴きました^^

스치다:かすめる、わずかに触れる
달아오르다:熱くなる、ほてる
기대다:もたれる、寄りかかる
어루만지다:なでる、いたわる
빠져가다:落ちていく


関連記事

Comment

わー、歌えないわ。難しいですね。リズム感が良い感じ〜(^^)。

2PMは、ニックンだけ知っています(^^;)。るるるさんと同じで、歌は聞いたことなかったです。若い人向きのグループかな、なんて思ってて。

人気があるんですねぇ。Kpopについては大変疎いです、私(^^;)。

今日も雲が多く、降ったり止んだりのお天気。

かなり疲れがたまってしまい、息も絶え絶えで〜す(^^;)。
ハーちゃんさま^^

私もとっても疎くてメンバーのお名前くらいしか知らなかったのですが、
タイミング良くニュースを掴んだお陰で彼らのことを知ることができました。
歌も踊りも抜群に上手いです~(*^^*)

梅雨空ですね。こちらも梅雨っぽいのにまだ梅雨入りしていないんですって~。
ハーちゃんさん、どうかお身体休めてください。心配ですよ~。(>_<)
  • 2015/06/18
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定