제57과 팬레터

第57課 「ファンレター」より^^


H:ところでハリムさんはファンレターを書いたりもらったりしたことはありますか?
P:아뇨, 없어요.
H:ではウィスさんはファンレターもらったことありますか?
S:예, 저는 공연이 끝난 뒤나 라디오 방송을 듣고 팬레터를 보내 주신 분들이 않은데요.
H:어떤 내용인데요? 혹시 기억에 남는 거 있을까요?
S:제 기억에 남는 내용이, 그 제 음악 방송을 듣고 신선한 충격을 받으셨다고,
  힘이 난다고 하신 내용이 기억이 납니다.
H:私にもファンレターが欲しいな~。不安レターじゃなくて팬레터、ファンレターですよ。



関連記事

Comment

「不安レター」、ふふふ。

昨日は眠気と闘いつつも、まぁ聞けました(≧∇≦)。

ファンレター、私だったら、イ・ジョンジェに出したいです~(-_^)。

るるるさんは誰に〜(*^_^*)。
  • 2015/03/25
  • ハーちゃん
  • URL
  • Edit
ハーちゃんさま^^

わ~スバラシイ~(≧▽≦) 私も眠気と闘える根性があれば…。(笑
ぜひぜひ、イ・ジョンジェさんにファンレター出してくださいっ。
阪堂先生がおっしゃるように、どこかで紹介してもらえるかもしれませんよね♪
私は~、ドラマの登場人物になら書けるんだけどなぁ~(^^ゞ
でも今回の講座で俄然ファンレター書きたくなりました。誰か私を虜にして~。(笑
  • 2015/03/25
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

