제54과 한글 공부

第54課 「ハングルの学習」より^^


H:ところでウィスさんハリムさんは、どうやって日本語を勉強されましたか?
S:저는 일본의 애니메이션을 보면서 공부했습니다.
H:ハリムさんは?
P:저는 소리를 내서 신문을 읽었어요.


ダジャレを作って単語を覚える勉強法
멀어遠い
肩に荷をかけると肩が걸다
우산臭い傘

胡散臭い傘って一体どんな傘でしょうね。(笑
ダジャレ作り、やってみるとすご~くハマってしまうような気もします。


関連記事

Comment

奇跡的に11時に起き、あせってPCを入れました。ホッ(^^)。

やっぱり、Bのセリフを言ってください、でつかえてしまいます。日本語を忘れてしまうし...orz

今日は疲れているのでこの後、眠れるかも知れません(^^)。
ハーちゃんさま^^

間に合ってよかったですね~(*^^*)
テキストを見ていないのにロールプレイするなんてスゴすぎます(+_+)!
私は予習しておかなければ到底無理です。(笑

目が覚めた時にすっかり元気になっているといいですね~♪
  • 2015/03/20
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定