제45과 마무리

第45課 「まとめと復習」より^^


H:언제 국수를 먹여 주실 거예요?
S:아... 다음에요.
H:あ~、다음에 っていつでしょうかね~。
S:아... 선생님... 다음에요. 담에 담에!
H:다음에요? タメタメ? あれ~、どこかで聞いたようなフレーズですよね~、ハリムさん。
P:그런 것 같아요.


잔치 국수、食べてみたいです。
美味しそうなレシピを見つけたので、近いうちに作ってみます♪




テキストに載っているプロフィールを眺めていたら、ちょっと見に行きたくなりました~。

阪堂先生とハリムさんが講師をしていらっしゃる「コリ文語学堂」。 
講師紹介のページでは、それぞれの先生に対して生徒さんのコメントが付いていて楽しく読みました^^
キム・スノク先生はこの4月からテレビ講座を担当されますね。
スノク先生のドキュメンタリーのリンクもありましたよ。(トップページ下
1995年にNHKBSで放送されたものだそうですが、とても興味深く、いろいろ考えさせられました。

ウィスさんが講師をしていらっしゃる「ソウル韓国語学院」はこちら。 
トップページに動画でのご挨拶があります。
字幕を見ずにリスニング練習もさせていただきました。(笑
ラジオ講座でおなじみのイ・ホンボク先生のご挨拶も^^

こうして見てみるとそれぞれに個性があって、どちらの学校も楽しそうです♪


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

