제40과 마무리

第40課 「まとめと復習」より^^


S:하림 씨, 이것도 한번 입어 보세요.
P:아, 꽉 끼어요.
S:어, 그럼 이 사이즈는 어때요?
P:아, 이건 헐렁헐렁해요.
S:아~, 그럼 이거 애 사이즈인데 뭐 입어 보세요.
P:어, 딱 맞아요! 너무 화려하지 않아요?
S:아니, 잘 어울리시는데요.
H:ハリムさん、派手じゃないかって聞いていますけどそんなことない、ピッタリですよ。
  딱 맞네요. タマンネヨ。たまんね~よ。  


今回の会話はツボにはまって大笑いしました~。
阪堂先生とウィスさんハリムさん、ずっとトリオでお願いしたいです。(笑



わ~、2月が終わってしまいました。2月逃げる。
残るはあと1か月ですね~。
3月号の目次を見てみると…
・文化・マナーを知る
・喜怒哀楽を表現する
・「한 수 위(一さじ上)」の表現を目指す
・思いを伝えるメッセージを送る

どれも楽しそうです。頑張りま~す^^


関連記事

Comment

あー、もう3月になる...。特に何も無いけれど気持ち焦る気がしますよねぇ。

3月の内容は、よく使う会話より高度になるのかな? 気持ちを引き締めてがんばりたいでっす!

まだ少し腰が...(^^;)。
ハーちゃんさま^^

2月はやっぱり速いですね~。
難易度はあまり変わっていない気もしますが、聞いてみてのお楽しみで♪
残り1か月、私もしっかり口を動かして頑張りたいと思いま~す(*^^*)

腰、長引いてますね。早く治りますように…(>_<)!
  • 2015/02/28
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

