秋色を楽しんできました。

お天気はゆるやかに下り坂の模様です。
週末に薄曇りのタイミングで、再度紅葉を見に行ってきました^^



公園に近づくにつれて、ちょっと不思議な賑わい方をしているな~と思ったら
夜のコンサートの設営をしていました。






たまに明るくなって、ふわ~っと暖かくなります。
お日さまの暖かさが有り難い季節になりましたね~。

0497.jpg




水に映った苔と、水の中のもみじ。

0498.jpg




緑の枝に赤い葉っぱが点々と乗っているのがお花みたいでした^^

0499.jpg




薬師さまにドングリのお供え物が。(笑
脇侍の日光・月光菩薩さまの手にもちゃんとドングリが乗っていました~。

0500.jpg




四季があるっていいな~、としみじみ思います。
紅葉の中を歩いて、心に栄養が行き渡った感じです^^

0501.jpg


関連記事

Comment

写真がどれもプロみたい! るるるさん、写真家にもなれますよ(^^)。

ドングリのお供え、感激です。お子さんがやったことかな?

そして、こんな紅葉の中でのコンサート、どんな曲目が演奏されたのでしょう?

そちらでは秋も駆け足で行き過ぎるのでしょうか?
ハーちゃんさま^^

な、なれません~~^^;
でも失敗作の数は減ってきた気もします。(笑

ドングリのお供え、可愛いですよね^^
コンサートは、宇崎竜童さんがいらしたみたいですよ。

下旬までライトアップするらしいので、その頃まで紅葉を楽しめるんでしょうかね~。
東京の紅葉はこれからでしょうか^^♪
  • 2014/11/10
  • るるる
  • URL
  • Edit
るるるさん
アンニョンハセヨ? そちらももう紅葉が見ごろなんですね。^^

るるるさんの撮る画像はほんとうに綺麗ですね。
アングルがいいですね。^^;

日本は四季があって本当に幸せですね。
  • 2014/11/11
  • hesugi
  • URL
hesugiさま^^

アンニョンハセヨ~♪
紅葉が里まで下りてきました。hesugiさんのところではそろそろ始まる頃でしょうか^^
写真、楽しんで頂けましたら幸いです^^

季節の移り変わりは情緒を感じるだけでなく、時間の流れにリズムを刻んでもくれますよね。
サンフランシスコのような常春は気持ちよさそうですが、私はボケそうな気がします^^;
  • 2014/11/11
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定