못잊어  忘れられない

  • Date:2014.09.20
  • Category:歌詞
「味噌くんと納豆ちゃんの結婚戦争」より。
歌っているのは어니스트(Ernest)さん。 こんな方^^ 
この曲も素敵なバラードです♪






이젠 잊을때도 됐는데
もう忘れてもいい頃なのに
잊어버릴때도 됐는데
忘れてしまわなくちゃいけないのに
아직 하나도 잊지못한걸 보니
まだ何ひとつ忘れられないところをみると
정말 사랑했나봐..
心底好きだったんだな

행복하게 살고 있는지
幸せに暮らしているのか
나없이도 괜찮은 건지
僕がいなくても大丈夫なのか
그런 생각에 꼬박 하룰보내야
そんなことを一日中ずっと考えて
겨우 잠이드는데
やっと眠りにつくんだけど

못잊어 못잊어 못잊어
忘れられない 忘れられないよ
바보같은 내 가슴이 너를 놓아주질 않아
馬鹿みたいだけど この心が君を手放してくれない
못잊어 못잊어 널 못잊어
忘れられない 君を忘れられないんだ
너무 그리워 죽도록 아파도
恋しくて恋しくて 死ぬほど辛くても
우리 사랑했던 날 못잊어..
僕たちが愛し合っていた日々を忘れられない

가끔 내생각이 나는지
時には僕のことを思い出しているかな
나를 기억이나 할런지
僕のことを少しは覚えているかな
모두 잊고서 잘살아야할텐데
全て忘れて前に進まなければいけないのに
자꾸 니 생각이나
君のことを思ってばかりいる

못잊어 못잊어 못잊어
바보같은 내 가슴이 너를 놓아주질 않아
못잊어 못잊어 널 못잊어
너무 그리워 죽도록 아파도
우리 사랑했던 날 못잊어..

다른 사랑을 못해 내맘 숨기질 못해..
新しい恋に踏み出せない この気持ちを隠しきれない
난 어떡하란말야..
僕はどうしたらいいんだ
미안해 미안해 미안해
ごめん ごめんね
바보같은 내 가슴이 도통 말을 듣질 않아
馬鹿みたいだけど 心が言うことを聞いてくれない
사랑해 사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる
너무 힘들어 눈물이 맺혀도
苦しくて苦しくて 涙があふれても
정말 사랑했던 널 못잊어..
どうしても 大好きな君を忘れられない


関連記事

Comment

あー、このドラマの主題歌の1つなのですね? なんか余計にドラマ、見たくなる曲でした(^^)。私、ラブロマンス物が大好きですからねぇ!

それに「モン二ジョ」っていう韓国語の単語も好きですぅ。

でもこの歌、自分では歌えないと思います。難しそう(^^;)。
ハーちゃんさま^^

切ないシーンで流れていました。
放送されたらいいですよね・・・ハーちゃんさんもきっとこのドラマ好きになります^^
そんなに難しくないですよ~、歌えますよ~♪♪
  • 2014/09/21
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

