夢の共演?!

「タムナ」の挿入歌「ただ伝えたい」の動画を探していた時に見つけたのです。

イム・ジュファンくんと
ムン・グニョンさんが
「タムナ」のパク・キュ役、「風の絵師」のユン役で共演?!








二人の掛け合いが絶妙~!!
何度見ても笑えます^^;
こういう遊び大好きです♪
それにしても、よくもこんなに上手に編集できるものですね~^^





話は変わり・・・
先日自分で書いたものを再び読んで赤面しています。
冷静に書こうと努めたのに全然冷静でない。
キヤンダリ4連写って何~。(汗
でもまぁ、
これほど好きになれるドラマに出会えるというのは幸せです。(笑


関連記事

Comment

驚いた〜。見終わって口をポカンと開けてしまいました(^^)。

セリフだってうまいこと繋がっているし、別のドラマが出来ているのね。そして「続く」って。続編があるのかなぁ。ステキです〜!

恋って、素晴らしい〜(なんという感想!)。ふふふ。
ハーちゃんさま^^

ハーちゃんさんは「風の絵師」の方はご存知ですか?
ドラマを見たことがあると大いにウケるだろうな~と思います^^
続きは、どうやらないみたいなんです^^;
動画をアップされた方、他のドラマでも作品作っているみたいですよ^^

そう、恋って素晴らしい。いくつになっても。
開き直ります。(大笑
  • 2014/09/04
  • るるる
  • URL
  • Edit
え、他のも作ってらっしゃるの? 大変な作業だと思われますが(≧∇≦)。

「風の絵師」のドラマのほうは、ちょこっとだけ。原作は持っています。大好きなの!

ドラマと原作が違うところが多いので、見なくなった、という...(~_~;)。

でも、ドラマをご覧になった方、みなさん、絶賛してますから、良いに決まってますよね(⌒▽⌒)。
  • 2014/09/04
  • ハーちゃん
  • URL
  • Edit
作者さんのページに行くと見られますよ^^
https://www.youtube.com/user/Park9293/videos
私は知らないドラマばかりなのですが、ハーちゃんさんはご存知かな~と^^

原作が素晴らしいと、ドラマで違和感を感じることってありますよね^^;
どちらにもそれぞれの良さがあると思いますが、
原作の方がより「深い」と感じることが多いような気がします~。
  • 2014/09/04
  • るるる
  • URL
  • Edit
あ、見てみましたが、知らないドラマばかりのようです(^^;)。

私、ホントに数見てませ〜ん! 同じのを10回とか20回とか見るほうで〜(^^;)。

やはり心の機微など、文章でないと伝わらない部分ってありますよね。でも反対に映像だからこそ、こちらの心に響く場面もあるのかな、ドラマや映画のほうが。

「風の絵師」の韓国語、しみじみとした文章で好きです(^^)。
あ、分かります^^
私も好きなドラマに出会うとその世界に浸ってしまって何度も見てしまいます。
一方で興味のあるドラマもたくさんあってジレンマです~^^;

ドラマや映画も良いですが、早く私も本が読めるようになりたいです^^
「風の絵師」もいつか読めますように~♪
  • 2014/09/04
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

