朝露。

先日はハスを撮りに行ったのに、
帰ってきて画像をチェックしたら、朝露の写真のほうが多かったのでした。(笑


スギナに露がたくさんついています。
クローバーの葉っぱにも細かい露がびっりしついていて銀色でした。





一瞬、太陽がのぞいてくれて、小さな虹が出ました^^

0367.jpg


0368.jpg


0369.jpg



場所を変えて懲りずに撮り続けています。(笑
1ミリにも満たないくらいの露もたくさんついています。

0370.jpg


0371.jpg



ソバの花にも^^

0372.jpg


関連記事

Comment

わぁ〜! 宝石のようですねぇ(^^)。水晶かな?

自分の目で見ても、こんなにハッキリと朝露が見えるかしら?

最近、道路には「サルスベリ」の花が目立つようになってきましたね(^^)。白、薄紅、濃い紅、といろいろありますねぇ。
ハーちゃんさま^^

肉眼でも見えましたよ~。
実物はもっときれいだったのに、写真の腕が・・・^^;

サルスベリ、花盛りですね^^
庭木として人気があるんですね~。
名前に反して、お猿さんは滑らずにひょいひょい登っていくそうですよ。(笑
  • 2014/07/23
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

