今日の桜♪

今日も晴れました♪
でもまだ寒くて、今朝も最低気温は1℃台。
手袋をしないと手が痛いです。



先日8日の、つぼみだった木が咲きました。
朝6時の日陰はまだひっそりしています。









すぐそばにある枝垂れ桜も咲き始めていました♪
とっても華奢な木なのですが、
それでも横に立って振り仰ぐとお花のシャワーです^^

0225.jpg







先週の寒気が去ってから、
空の青が少しずつ力強くなってきています。

0226.jpg






桜がきれいで、ただひたすらに嬉しくて。

0227.jpg






やっぱりつぼみも好きなんですよね^^

0228.jpg


どんどんシャッターを切っていたら
この2本の桜だけで120枚撮っていました。
ヘンテコショットの山です。(笑


関連記事

Comment

この写真たちを見ると「あー」ってクチが開いてしまうのね(^^)。そういう力がありますね、ステキな写真には!

まだ気温は低いのに春を感じて開くんですねぇ。ある意味、人間よりスゴいと思います(^^)。ふふふ。

こちらはフジが開きそうです(^^)。
うぉ~、キレイだね!
色がかわいい!

最低気温1度かぁ、朝はまだまだヒーターいるね。
こっちのバイト先では日中はクーラー、夜になると暖房、と
なんだかな~、っていう温度差です(~_~;)
るるるさん アンニョンハセヨ^^
本当に素敵な画像ですね。心が癒されます。

桜もその時々によっていろんな表情がありますね。
きょうの桜はなんだか笑っているようにもみえましたよ。^^;
  • 2014/04/12
  • hesugi
  • URL
ハーちゃんさま^^
写真も今のところ独学なので紆余曲折、
あっちに歩いてゴン、こっちに歩いてゴン、とぶつかってばかりです。(笑
頑張りまーす♪

フジがもうすぐなんですね!楽しみです~^^♪
やっぱりこちらは1か月後ろから追いかけてますね~。
  • 2014/04/12
  • るるる
  • URL
  • Edit
さんちんさま^^
わ~い、ありがとう~♪
桜も種類によって表情が違うし、光でまた変わるのよね^^

今朝は4℃で暖かかったです。
日中と夜で冷房も暖房も必要だなんて、それも大変な話だね^^;
体調気をつけないとね~!
  • 2014/04/12
  • るるる
  • URL
  • Edit
hesugiさま^^
アンニョンハセヨ~♪
コメント頂けるのがとってもとっても励みになっています^^
「桜が笑っている」、素敵な表現ですね♪
ほんとにお花が笑う季節になりました。

どんどん季節が移っていきますね~。
hesugiさんのところでは何のお花が咲いているでしょうか^^
  • 2014/04/12
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

