「コーヒープリンス1号店」見始めました。

本当は「宮」を見終わった時にシフォンさんに
ジフンくん繋がりで「魔王」をお勧めしていただいていたのですが、
お店に行く度にレンタル中でして^^;
これも見たかったドラマなので、まずはこちらを見ることにしました~。
手に取って初めて気づいたのですが、
こちらはこちらでユン・ウネちゃん繋がりだったんですね。(笑




銭湯の女湯に出前に行って男と間違えられるウンチャンちゃん。(ちゃん付けると変^^;
ヘルメット脱いで見せてもこの頭では説得力ないわ~^^;

ただ今、第一杯目を見たところですが、
メインの4人のイントロダクションという感じでした。

アメリカ留学から帰って来たハンギョルは家族にお見合いをさせられるけれど、
実は従兄ハンソンの元恋人のユジュが好き。

ユジュは、ハンソンとよりを戻したくて会いに行くけれど、
ハンソンの方はユジュを突っぱねる。でも未練ありそう?

テコンドー師範で男勝りのウンチャンは、
バイトを掛け持ちして家計を支えている女の子。
ハンソンの家に牛乳配達に行っていて、ハンソンの犬「쓸자 モップちゃん」と仲良し。
쓸자 可愛いです。オールドイングリッシュシープドッグ、かな?!
一方でハンギョルとは、ユジュのバッグのひったくり事件が発端となって
関わっていくことになるのですが…。

ハンソン氏はウンチャンとワインバーで偶然会っておしゃべりするのですが、
ウンチャンが女性であることを知っているんですよね。
ハンギョル氏の方はウンチャンを男性だと思い込んでいる。
いつ、どんなふうにバレるんでしょう。(ドキドキ

チャジャンミョンの早食い競争のシーンはちょっと見るのが苦しかったですが、
今後はきっと大丈夫でしょう^^;
ユン・ウネちゃん、「宮」のチェギョン役もとっても良かったですが、
このウンチャン役もすごく好きです~^^
4人の恋模様、どうなっていくのか楽しみです♪


関連記事

Comment

何回見たか、わかりませーん! 10回くらい? むふふふ。

公式ガイドブックも持っているし、韓国語の原作も持ってます(^^)。あ、CDもね! むふふふふ。

ロケ地もいくつか行きましたし! むふふふふふ。「ふ」が増えてるでしょう?

いいな、るるるさん。今から新たに見始めるわけでしょ? 最初って一度しか無いから!

  • 2014/03/06
  • ハーちゃん
  • URL
  • Edit
ハーちゃんさま^^
わ~10回!!ガイドブックに原作にCDにロケ地巡り~♪
何度でも見れるくらい夢中になれるドラマに出会えるって幸せですよね^^
私もますます見るのが楽しみになってきました!

確かに、「最初」って一度しかないから貴重ですよね。
何年も前のドラマでも、何も知らない私には新しくてワクワクします。(笑
  • 2014/03/07
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定