取っ手を塗りましたが…。

先日からリメイクを始めたチェストの取っ手です^^



アクリルグァッシュで地を白く塗り
赤いラインを入れてみたのですが…
正面に描く予定の模様と合わないことが分かったのでやり直すことにしました^^;
なのでこの写真は「ボツ記念写真」です。(笑

私の腕で、筆を使って極細の線を描くのは無理だと分かったのでペンに変更です。
ついでに色も他の色に変えることにしました。
こんなことやってて、いつ完成するんでしょうね~^^;



ペンを探していて、ゼブラのサイトで
「しまうまくんの筆跡診断テスト」
というのを見つけたのでやってみました。 (こちら

性格診断は「国」という字を書いて筆跡を診断します。
私の結果は…

「あなたは根っからの自由人!ボヘミアンタイプです」
あなたの性格はズバリ、ラテン系。
ユーモアいっぱい、自由を愛するボヘミアンな性格です。
気取らず大らかで、他人の言うことなどどこ吹く風。
手先が器用なのでものづくりにも向いています。
アイディアが豊富なのでお金儲けも得意でしょう。


ラテン系ではないですが、
自由人とかボヘミアンは当たっています。小心者のボヘミアン。(笑
大らかというより大雑把、なところもあり。
ものづくりは好きでも、手先はあんまり器用ではないです。
お金を儲けたことはないと思いますが、やればできるのかな?
でもあまり興味ないかも^^;


関連記事

Comment

正面とは、今、地についている部分のことですか? ははぁ、そこがどんな絵になるのか気になります(^^)。数が多いからなかなか大変ですねぇ。

ところで「筆跡鑑定てすと」やってみました。

結果は「気分こそが司令官タイプ」ですって!

判断力が弱いので、何かとルールに頼りがち。もしくは、理屈でなく勘で一発勝負に賭ける危なっかしいところもあります。感情に左右されるタイプで、安定している時は優しさが表出します。ただし不安定だと自分でもコントロール不可能に

だそうです! 当たっているような気も(^^;)。このサイト、みんなに教えてあげよう!
  • 2014/02/01
  • ハーちゃん
  • URL
  • Edit
ハーちゃんさま^^
そうそう、地についている部分なんですが、割付文様を描く予定です^^
描けたらまたアップします。

筆記鑑定テスト、簡単なテストですが結構楽しめました^^
当たってましたか?
ハーちゃんさんはいつどんな時でも優しいな~と思います♪
いろんな人の結果を聞くと盛り上がりそうですね~^^
  • 2014/02/01
  • るるる
  • URL
Comment Form
公開設定