汁かけご飯~♪

ハーちゃんさんがブログに載せていらした「汁かけご飯」。
作ってみました~♪
作ったのは先週だったのですが、
連休のバタバタでうっかりしていました。(汗
あ、お出しをかけてから撮ればよかったかな^^;



炒り卵、ごぼう、鮭の缶詰、ちくわ、しいたけ、ほうれん草。
具材をひとつひとつ調理していくというのは
私にとってはすごーく手間のかかる調理法です。
普段いかに手を抜いているかバレバレですね^^;
でもこの汁かけご飯は、ぜひぜひ我が家の定番にさせていただきたいです^^
それぞれの具材の味と食感が楽しくてとっても美味しくて幸せです♪

人さまのお台所をのぞかせていただくのは楽しいですね。
自分にはないアイディアをいただけてありがたいです^^
こんなにたくさん具をのせてお出しをかけるというのは初めてでした。
オヤジもうまいうま~い♪と言って食べていました。
具は多めに作って翌日のお弁当へ。(笑
ハーちゃんさん、ありがとうございました~♪


関連記事

Comment

なんて美味しそうなんでしょう! 私が作ったのよりうんと上手よ〜!

オヤジ殿も喜んでくれてなによりです(^^)。

るるるさんて、なんて言うのかな、心豊かに暮らしてらっしゃるわねぇ。いつも羨ましく思ってるの(^^)。
  • 2014/01/16
  • ハーちゃん
  • URL
  • Edit
ハーちゃんさま^^
いえいえ~、ホントはハーちゃんさんに直接教わりたいです^^;
オヤジは、普段の食卓にないものが出てきて尚のこと喜んでました。(笑

心豊かな部分があるとしたら、それはハーちゃんさんはじめ周りの方々のおかげです^^
ハーちゃんさんこそお手本にしたいです。
憧れます~♪♪
  • 2014/01/16
  • るるる
  • URL
Comment Form
公開設定