「紳士の品格」見ます^^

「宮」と「宮1.5」をのんびりと楽しんでいるうちに、
次に見るドラマも決まっていたというのに、
「紳士の品格」がBSジャパンで始まってしまいました^^;

テレビでハングル講座で
毎回リスニング教材としてドラマが使われるのですが、
第5課でこのドラマが紹介されました。
その時に面白そうだな~と思ったんですよね。
リスニング練習に出てきた部分は
キム・ミンジョン氏扮するユンが、メアリちゃんから告白されるシーン。
ずっと年下のメアリちゃんに
너랑 나 나이 차이가 얼마인지 알아?!  お前と俺、年がいくつ離れているか知ってるのか
と早口で言っているセリフを
ミンジョン氏と同じスピードで言う練習をして遊んでいました。(笑

ミンジョンさんは去年「秘密」の再放送を見て初めて知った俳優さんですが、
全然歳をとっていなくて驚きました。
キム・ハヌルさんも全く変わっていなくてとっても綺麗。
お二人とも「秘密」から12年も経っているとは信じがたいというか、
なんだか混乱してしまいます^^;

主役のチャン・ドンゴン氏も私にとっては初めてなのですが、
TOKIOの国分くんに似ているな~と思いました^^
素顔を知らないのですが、役や髪型のせいなんでしょうか?

4人のアラフォー男子の行く末を楽しみにしたいと思います♪


 
関連記事

Comment

あ、ホントだ(^^)。偶然ですねぇ。

私もチャン・ドンゴンのドラマは初めてです。キム・ハヌルも(^^;)。

来週の5日は放送が無くて、次の週になるようなので気をつけてくださいね〜。

ホント、楽しみですわ〜!
ハーちゃんさま^^
早速のコメントありがとうございます^^!
ほんと、偶然ですね♪
来週はお休みなんですね。
次回の放送までには「宮」2度目を見終えることができそうです^^
  • 2013/10/31
  • るるる
  • URL
るるるさん、はーちゃんさん、こんにちは♪
お二人とも「紳士の品格」を視聴中なんですね。
このドラマ、主人公カップルより、まわりのキャラが魅力的でした。
私はパク・ミンスク女史とメアリが好き♪
視聴後の感想を楽しみにしています。

チャン・ドンゴンとTOKIOの太一くんですか!?
う~~ん、、、、
  • 2013/11/01
  • シフォン
  • URL
  • Edit
シフォンさま^^
こんにちは~♪
シフォンさんはもうご覧になったんですね~。
主役カップルがどーんと前面に出ているのではなく、
たくさんの登場人物のあれやこれやが楽しめそうなドラマですね^^
メアリちゃん、可愛いです♪
ミンスクさんは強烈なパワーですね~。(笑

太一くんは、少数意見かもしれないですね^^;
ぱっと、太一くんの顔が浮かんでしまったんです、わはは。(笑
  • 2013/11/01
  • るるる
  • URL
Comment Form
公開設定