당신은...나는 바보입니다 君も僕も愚かだね

  • Date:2013.10.16
  • Category:歌詞
「宮~Love in Palace」より。

代表選手一人だけにしようと思っていましたが、
この歌もやっぱり好きなので載せます♪
歌っているのは 심태윤 (Stay) 氏だそうですが、
YouTubeで 하울 (Howl) 氏が歌っているのを見つけました。





Perhaps Love に貼ったものと同じ番組みたいですね。
コメントにあるように 목소리달달 です。タルタル~♪
終わりが余韻なくブチっと切れちゃうのが残念です^^;
この訳は自分なりの訳ですが、
第6話で曲が流れたときの訳が素敵でした^^


난 바보였었죠 내가 바보였었죠
僕がバカだったよ 本当にバカだった
후회해도 늦었죠 알죠 돌이킬 순 없죠
後悔しても遅いよね もう戻れないって言うんだね
그댈 볼 수 없어요 나도 알고 있어요
合わせる顔がないのは 僕も分かってる
내가 정말 잘못했어요 정말 미안해요
僕が本当に悪かったよ 本当にごめん

그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
あの時は言えなかったんだ あまりにも愚かで
이제 와서 이렇게 애태우며 난 용서를 빌어요
今更だけどこうして 心から許しを請うよ

당신은 나는 바보입니다 자존심 때문에
君も僕も愚かだね プライドに邪魔されて
미칠 듯한 그리움에 망가지고 있죠
狂おしいほど恋しくて 壊れてしまいそうだよ
당신은 나는 바보입니다 아직 사랑하기에
君も僕も愚かだ 今でも大好きだから 
하루 종일 펑펑 울고만 있죠 그대도 나도 모두 바보처럼
君も僕も一日中泣いてる 二人ともバカみたいに

그러지 말아요 다시 생각해봐요
諦めないで もう一度考えようよ
우리 어떻게 여기까지 힘들게 왔는데
僕たちなんとか頑張って ここまで来たんだから
다시 생각해봐요 후회하실 거예요
考え直そう でないときっと後悔するから
내가 정말 잘못했어요 정말 미안해요
僕が本当に悪かったよ 本当にごめん

그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
이제 와서 이렇게 애태우며 난 용서를 빌어요

당신은 나는 바보입니다 자존심 때문에
미칠 듯한 그리움에 망가지고 있죠
당신은 나는 바보입니다
아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
그대도 나도 모두 바보처럼

그대 없인 한 순간도 난 살 수 없어요
君なしでは 一瞬たりとも生きられないよ
머릴 잘라도 술을 마셔도 눈물만 흐르죠
髪を切っても酒をあおっても 涙が流れるだけ

당신은 나는 바보입니다 자존심 때문에
미칠 듯한 그리움에 망가지고 있죠
당신은 나는 바보입니다
아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
그대도 나도 모두 바보처럼

이제 더 이상 망가지지 마요
もう傷つけ合うのはおしまいにしよう

**
お借りしてきた歌詞だと
미칠듯한 그리움에 の部分が
술과 쓴 담배연기로 酒と苦い煙草の煙で
になっているんです~!
酒と煙草…
ドラマに使うことになって
高校生らしくない部分を変更したってことなんでしょうか?
でも 술을 마셔도 お酒を飲んでも と出てくるし
やっぱりイケナイ高校生たちだ。(笑


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定