お土産いただいた~。

  • Date:2013.07.25
  • Category:2013
私とは対称的に軽やか~な友人が何度目かの韓国旅行に行ってきたと言って、
昌徳宮で売られていたという可愛いデザインのファイル、薬菓など
いろいろなものを詰め合わせにして届けてくれました^^
嬉しい♪

선물받았다♪


2冊の冊子は昌徳宮と昌慶宮のパンフレット。
中はこんなかんじ。

안내책자

主だった建築物だけでなく
小さな門や橋や東屋ひとつひとつの名前まできちんと載っているし
読み応えたっぷりです。もちろん韓国語のもの。
これ2冊で歴史も言葉も勉強できてありがたいです♪
これをしっかり読んでから
現地の韓国語の案内を聞いたら聞き取れるかな?どうかな?


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

