流人さま御成り~♪ 〔タムナ〕

公式HPからお連れしてしまいました^^;
漢陽に戻るところかな。
だったらもう「キヤンダリ」とは呼ばれないでしょうか^^

귀양다리

あまりに両班の衣装が似合ってあまりに役にぴったりはまっているので
現代のイム・ジュファンくんの姿に慣れるのに時間がかかってしまいます^^;
役作りに全くぶれがない、深いところまでパク・キュを掴んでいるかんじ。
感情を出さないクールな役柄の中でも、
タムナに着いた頃と去る頃の気持ちや態度の違いが表れているし、
ほんのちょっとした視線や表情で切ない恋心を見事に表現していて、
ほんとうに才能あふれる素晴らしい俳優さんだと思います^^

最初ドラマを見た時にまず、
わ~声がいいなぁ♪
と思ったんですよね。
芯があって遠くまで通る声。
演技のみならず歌も上手いそうなのでいつか聞いてみたいです^^


関連記事

Comment

韓国ドラマは見たことないけれど、神々しさまで漂ってきそうな方。
大嵐小嵐さま^^
そうですか、なんだか嬉しいです^^
テレパシーでチュファンくんに伝えておきまーす。(笑
  • 2013/07/19
  • るるる
  • URL
るるるさん、こんにちは♪
どの記事にコメントしようかと迷って、コレにしました。
馬上のキヤンダリ、素敵ですね~。
イム・ジュファン君は「雪の女王」や「花より男子」でも好印象でしたが、
これは主役だし、やっぱり別格!!
これ見ちゃうと、私も現代の姿に違和感を覚えます。(失礼な話で。。苦笑

これから物語の舞台は都ですね。
ますます切なくなり、さらにるるるさんのキヤンダリ病が進むのではと心配です。
  • 2013/07/19
  • シフォン
  • URL
  • Edit
シフォンさま^^
こんにちは~♪
前半だけでも十分なくらい切ないんですけど、もっと切なくなりそうですね。(泣
シフォンさんのコメントを読んだだけでも泣けてくる自分が可笑しくて笑ってます。
なんだかもう既に壊れているような…(爆
ほんとに失礼ながらも、ご本人もとてもカッコいいけれど両班姿のほうが印象が強いというか(汗
でもそれだけ素晴らしいドラマということですよね^^
「雪の女王」も「花より男子」もぜひ観ようと思っています。
韓国では今、除隊後初ドラマの「못난이 주의보」というのをやっているそうで
そちらも楽しみに待ちたいと思いますが、
まずはやっぱりキヤンダリです。
キヤンダリ病が重症化するのは100%間違いなし^^;
こんなに夢中になれるドラマに出会わせていただけて、シフォンさんにはもう感謝感謝です♪♪
  • 2013/07/19
  • るるる
  • URL
Comment Form
公開設定