꽃씨라면 花の種なら

  • Date:2013.05.19
  • Category:歌詞
最初、원펀치 が「ワンパンチ One Punch」だとは気づかず、
フルーツポンチが頭に浮かんでしまいました。(원펀치さんゴメン^^;
でも、「パンチ」も「ポンチ」もどちらも元は "punch" だから大きく外れてはいない?!
動画の説明文にある
변태적인 시선 죄송합니다. に笑いました~^^





사랑이 꽃씨라면
愛が花の種なら
너와 함께 걷던 거리마다
君と一緒に歩いた道もみんな
입 맞추던 자리마다
キスをした場所もみんな
꽃이 필 거야 난 너를 사랑해
花が咲くだろう 僕は君が大好き

꽃씨가 사랑이라면
花の種が愛なら
아무리 추운 겨울이라도
どんなに寒い冬でも
너를 품에 안으면
君をこの胸に抱いたら
꽃이 필 거야 난 너를 사랑해
花が咲くだろう 僕は君が大好き

우후...
어떤 아름다운 말로도
どんな美しい言葉でも
내 사랑을 보여줄 순 없어
僕の気持ちを表すことなんてできないよ
우후...
꽃이 피어나는 걸 보면
花が開くのを見たら
믿어줘 내 사랑이라고
信じて それは僕の愛だ

꽃이 되어 피우고
花になって咲いて
향기 되어 날리네
香りになってたなびくよ
마지막 계절처럼
最後の季節のように
한 번의 사랑처럼
ただ一度の愛のように

우스운 얘기지만
おかしな話だけれど
너를 혼자 있게 하기 힘들어
君を一人にしておくのが苦しい
네게 없는 외로움까지도
君が寂しさを感じていないとしても
걱정하지 난 너를 사랑해
心配なんだよ 僕は君が大好き

때론 둘이라면 좋겠어
たまには二人きりでいられたらいい
나 하나론 모자라 내 사랑은
僕ひとりではだめなんだ 僕の愛は
날 향해 널 비춰줘
僕に向かって君を映し出しておくれ
꽃씨 되어 널 위해 필 거야
花の種になって君のために咲くよ

우후...
어떤 아름다운 말로도
내 사랑을 보여줄 순 없어
우후...
꽃이 피어나는 걸 보면
믿어줘 내 사랑이라고

꽃이 되어 피우고
향기 되어 날리네
마지막 계절처럼
한 번의 사랑처럼

꽃처럼 구름처럼
花のように 雲のように
온 세상에 피울게
世界中に薫っていくよ
영원한 나의 계절
永遠の僕の季節
너를 너무 사랑해
君をほんとうに愛してる



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

