꽃밭에서 花畑で

  • Date:2017.08.27
  • Category:歌詞
8月13日の「覆面歌王」に、マドンナに扮してある方が登場しました。
さて、正体はどなたでしょう^^
声を聞いて気がつく方、どのくらいいらっしゃるでしょうね♪
あ、もしかしたら動画の最後に答えが出てしまうかもしれません(笑






꽃밭에 앉아서
꽃잎을 보네

고운 빛은
어디에서 났을까

아름다운 꽃이여
꽃이여

이렇게 좋은날에
이렇게 좋은날에

그 님이 오신다면
얼마나 좋을까

꽃밭에 앉아서
꽃잎을 보네

고운 빛은 어디에서 났을까
아름다운 꽃송이

이렇게 좋은날에
이렇게 좋은날에

그 님이 오신다면
얼마나 좋을까

꽃밭에 앉아서
꽃잎을 보네

고운 빛은 어디에서 났을까
아름다운 꽃송이

아름다운 꽃송이


花畑に座って 
花びらを見るの
このやわらかな輝きは 
どこから溢れてくるのか
美しい花よ 

こんな素晴らしい日に
あの人が来てくれたなら
どんなに嬉しいかしら

花畑に座って 
花びらを見るの
このやわらかな輝きは 
どこから溢れてくるのか
美しい花たち




김연자 キム・ヨンジャさんです。
温かくて胸の奥まで沁みわたってくる歌声…素敵です^^
ジャッジの皆さんもコメント少なめで聴き入っている様子です。
「꽃밭에서 花畑で」は정훈희 チョン・フニさんの歌だそうですね。

キム・ヨンジャさんは日本や韓国のみならず、世界各国でもコンサートを開き、
東日本大震災の時には温かい手を差し伸べてくださいましたね^^
日本の歌番組でもまたお目にかかれたら嬉しいです。
しばらく放送予定をよくチェックしようと思います♪


関連記事

Comment

ふふふ。最後に出ちゃいましたね(^^)。

キム・ヨンジャさんのお名前は日本でもよく見ますねぇ。

お上手だわぁ...。

歌詞がシンプルだからか、余計に歌声の素晴らしさが引き立ちますねぇ!
ハーちゃんさま^^

ハーちゃんさんはピンと来ましたか?
観客や出演者の中にはきっと分かった人もいたのではと思うんですけど(*^^*)
選曲もいいですよね、思わず目を閉じて聞き入ってしまいます。
また一つ、韓国語で歌える歌が増えました♪

  • 2017/08/28
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定