祈りの力。

小林麻央ちゃんがブログを始めてから、ずっと見続けています。
退院した麻央ちゃんの気持ちを思うと言葉が出てきません。
海老蔵さん、
私も文字が読めなくなるほど
目からなんか出てきました。

私の周りにも病を得た人がいます。
危険なところにいる人がいます。
しょっちゅう会える距離にいる人もいます。
遠くにいて、なかなか会えない人もいます。
お顔を思い浮かべて、
毎日祈っています。

祈りの力は絶大です。
こちらが祈っていることを相手が知らなくても、
ちゃんと相手のところまで届くのだそうですよ。
それならなおさら、祈らない手はありません。

170530.jpg


関連記事

Comment

私も海老蔵さん、麻央さんのブログの読者になって久しいです。

麻央さんのブログの文章、お写真を見ながら「入院してお子さんたちに会えないのがどんなにツライだろうか」とよく思っていました。

退院なさってからのご家族の喜びようが目に浮かびます。

麻央さんも書いてらしたように読者(だけじゃないけれど)のみなさんの祈りが通じたかな(^^)。

娘も「心配すぎてブログ読めない」などと言っています。だから読者だけじゃないですね、治るように祈っているのは!
ハーちゃんさま^^

麻央ちゃん海老蔵さんの愛情が深くて深くて、形容する言葉が見つかりません。
そして大変な日々を送っているにも関わらず、
日本中世界中の多くの人にまで幸せなエネルギーを分けてくれるんですよね…。

心配すぎてブログを読めない人も多いのかな、と思います。
読者数コメント数を見ても驚きですが、
祈っている人はほんとうに、ブログ読者以外にもたくさんいるはずですね。
  • 2017/05/31
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定