김연우 씨 콘서트 취소

キム・ヨヌさんがコンサートを途中で急きょ取りやめたというニュースを聞いて
とってもとっても心配しています。喉に何か異変が起きたようなんです。(泣  


미스틱은 "당일 리허설 직전까지 아무런 문제가 없었었으나 리허설 때 목을 풀던 중 성대가
자의로 컨트롤이 불가한 상황에 이르렀다"며 "리허설을 중단하고 천안의 이비인후과에서
진료 후 주사와 링거를 맞고 다시 공연장에 도착해 목 상태를 체크했다. 멘트와 중저음은
고르게 나오는 반면 고음은 여전히 전혀 나오지 않았다"고 전했다.

ミスティーク(所属事務所)は「当日のリハーサル直前までは何の問題もなかったが、
リハーサルで喉の筋肉をほぐしている時に声帯が自力でコントロールできない状況に陥った。
リハーサルを中断し、天安市の耳鼻咽喉科で診察を受け、注射と点滴をした。
コンサート会場に戻り再び喉の状態をチェックしたところ、普通の会話と中低音は問題なかったが
高音はやはり全く出なかった」と伝えた。


객석을 향해 "성대에는 이상이 없는데 고음이 올라가지 않는다. 20년 동안 이런 일은 처음"이라고 사과했다.
"죄송하다"며 눈물까지 흘린 것으로 알려졌다.

客席に向かって「声帯に問題はないが高音が出せない。この20年でこんなことは初めてだ」と謝罪し、
申し訳ないと涙を流した。


관객들이 공연장을 빠져나갈 때는 문 앞에 서서 일일이 악수를 하며 고개를 숙였다. 그러자 팬들은
불만을 쏟아내기보다는 SNS과 블로그 등을 통해 김연우의 건강을 걱정하고 있다.

(キム・ヨヌ氏は)観客がコンサート会場を出る時に出口に立ち、何度も握手をしながら頭を下げた。
ファンたちは不満をこぼすよりもSNSやブログを通してキム・ヨヌの容体を心配している。




キム・ヨヌさんを知ったのは今年の夏、MBCの「복면가왕 覆面歌王」という番組の動画を見た時でした。
番組は、仮面を被って正体を隠したまま歌唱力を競い「歌王」を決めるもので
歌手のみならず声優や俳優など「喉」に覚えのある方々が次々と登場します。
その回の最後まで勝ち残った人は前週の歌王と対決し、負けた方がステージ上で仮面を脱ぎ
正体を明かすんですね。
キム・ヨヌさん扮する「화생방실 클레오파트라」は何と2か月もの間ずっと勝ち続けたんです。
会場全体が素晴らしい声の虜になって、まるでソロコンサートのような雰囲気でした^^
私も観客の皆さんと同じく一緒に歌いながら、うるうるしたり気絶しそうになったりしてました~。(笑

記事によると、番組出演後は猛烈なスケジュールだったようで…
もしかしたらそれが変調の原因なのかもしれません。
ほんとうに心から、回復を願っています。







関連記事

Comment

あ、あの、私がCDを持っているキム・ヨヌさんですよね?

「사랑을 놓치다」の中の「나는 사랑이 뭔지 모르나봐요」を歌っている?

あちゃー! 大丈夫でしょうか?

ノドに負担が大きすぎた、ということでしょうか? ああー。

るるるさん、「사랑을 놓치다」お持ちですか?

ハーちゃんさま^^

はい~、나는 사랑이 뭔지 모르나 봐요のキム・ヨヌさんです!(>_<)
精密検査を受けるようなんですけど、心配で心配で~。(泣
記事から察するには、やっぱり負担がかかりすぎたのではないかとう気がしますよね。
ハーちゃんさんお好きなんですね♪ 私も遅まきながら、彼の歌声を聞いて恋に落ちました~。
YouTubeは見ているんですけどCDはまだ持っていないんです(+_+)
  • 2015/12/14
  • るるる
  • URL
  • Edit
本当にステキな声で、寝る前に癒されたい時に聞いています(^^)。それだけに心配ですねぇ...。

もうiPodに入れてCDは要りませんので、お送りしますね(^^)。
えええ~、ホントですか~?!ありがとうございます~!(泣
ほんとに何事もないことを祈ります…その後の様子がわかったらお知らせしますね。
  • 2015/12/14
  • るるる
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定