時と旅。

ルイ・ヴィトンの時計のスペシャルムービーに市川海老蔵さんが出ていらっしゃいます^^
今日の海老蔵さんのブログで知りました。

そしてびっくり、韓国のコン・ユさんも出ていらっしゃるではないですか~。
『コーヒープリンス1号店』のハンギョル氏、好きでした♪

そして、EXOの元メンバーのルハンくんも。
今は中国でソロ活動しているんですね。

(そしてそして、女優のペ・ドゥナさん。ブロ友のハーちゃんさんが教えてくださいました♪)


「時」に因んで、12人の方が登場します。



こちらの動画はショートバージョン。
フルバージョンはサイトへ行くと見ることができます。




詩がとっても素敵なので、載せますね^^
海老蔵さんが日本語訳を朗読されています。



Don’t take time
Let it take you

Across the sky
Into the horizon
Down to the sea

But wherever you land
On the other side of today
Tomorrow is already under way

Someone is rising
Someone is venturing
Someone like you
Someone like me

In the circling of hands
As the story unfurls
Someone may change the world

So let it roll
A journey you begin
An adventure that never ends


時間に捉われず
時に身を委ねて

空を越え
地平線の彼方へ
そして海の奥深くまで

たとえどこに辿り着こうと
今日という時間の向こう側では
明日が始まっている

誰かが目覚め
誰かが何かに挑む
あなたのような誰か
私のような誰かが

時間の針の回転と共に
ストーリーが生まれ
誰かが世界を変えていく

始めよう…
あなた自身の旅を
それは永遠という名の冒険